小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

自立している野の花

2019-05-29 | ネイチャーガーデン
野に咲く花のように
風に吹かれて~♪

野の花が
我が庭では存在感大です。(笑)

 
通路横に
ムシトリナデシコが
ハハコグサと一緒に
並んでいます




 
アザミもこのスペースで
育てています


 

 
去年何故か消えたので
諦めていた笹百合が
今年は出てきました


 
フランスギクとハマギクの交配種だと思うのですが
植えてないのに
あちこちにあります



手を掛けなくても
季節が来れば
キチンと花開く
個性的な野の花、大好きです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenko)
2019-05-30 01:48:29
私も野の花が好きです
中でも、野あざみが大好き
何故かわからないけれど
1年にこの時期に野あざみに出会えると今年も出会えた!と嬉しくなります
飯岡の花巡り中に出会えました
各所のお花にももちろん感動しましたが
荒野?の中にこの花を見つけ
ホット嬉しくなりました
風の庭さんでお弁当を予約したので
ぐるっと巡った後
ゆっくり風の庭さんでランチができました
そのあと、久しぶりにロッキーガーデン迄行き
友達と二人久しぶりに私の休日を送ることができました
日曜日もいらっしゃったのですか?
返信する
Unknown (guma)
2019-05-30 08:19:01
tenkoさん、お早うございます~♪

野アザミいいですよね。
管理されていないで 強く意志を持っている感じが何とも言えません。

花めぐりに来て下さったのですか。
今年は私は日曜日にはずせない用事があり
土曜日のみのお手伝いとなりました。

日曜日にいてたら、山ガールにお会いできたのですね。ザンネン⁉

(風の庭さんからロッキーガーデンさんに行くまでの間にある湯郷温泉から5分ぐらいの山の中に
我が家はあるのですよ。)

お忙しいなか、県北を楽しんでいただけて
良かったです。♡

返信する

コメントを投稿