小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

歳は後からついてくる♪

2020-03-18 | 日々の出来事
素敵な遊び場所の「カフェ風の庭」さんが
一区切りつけるそうな。
お孫さんのお世話をしに
大阪に行かれるそうな。

お世話になっているので
どうしたものかと
あれこれ考えていたら

風の庭コミュニティー末端所属の私にも
声をかけてくださいました~♪

激励会?
感謝会?
遊ぼうかい?

余興?にフラダンスなどをイメージしていたら
今朝、
「卒業式」仕様にしようとTEL有り。

式次第、考えましたよ。(笑)

 

 

 
会場は植物大好き手作り感満載の
そよろ邸

 

 

 
そよろさんは
もてなしもプロ級

そんな素敵な場で
笑った~
泣いた~
踊った~
歌った~
食べた、喋った。。。

 
腰を上げてから1時間強
庭から掘り起こした花苗も
しっかりいただいて
乙女たちは帰路に着きました。

祝辞にも書いた
自然を慈しむ心 自然を遊ぶ心 自然を楽しむ心は
風の庭さんを初め
この乙女たちからも
しっかり学ばせてもらっています。

楽しい卒業式ごっこ?でした(笑)。
皆さんありがとう~♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式 (真庭の魔女)
2020-03-21 19:54:08
きっと心温まる素敵な卒業式だったことでしょう
風の庭さんにもコメント入れましたので
読んでね
返信する
おはようございます~♪ (guma)
2020-03-22 06:35:31
コメントありがとうございます。
ほんと楽しかったですよ。
素敵な卒業生としてのふーさんにも
そよろさんの会場センスにも
Kさんのあゆみ?の撮影、編集技術にも
チワ母さんのオカリナにも
酔いっぱなし😁。
ただ、久しぶりの歌で声が十分でなかったのが心残りです。😁

美作の風さんかな?
今からお邪魔してみますね〜♫
返信する
間違いなく (真庭の魔女)
2020-03-22 16:08:45
そうです。風の庭さんでした。
おっチョコな私で申し訳ありません。
美作のみなさんぜひ真庭の魔女宅にお越しくださいませ。

みなさんのようなご馳走やしゃれたテーブルセッチングは出来ませんが心からのおもてなしをさせていただきます
返信する

コメントを投稿