小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

うるさいな~と思ったら

2016-07-27 | 庭遊び
そろそろもどり梅雨っぽい天気も終わりかな。
(2日前の夕方)



そして、今日。
午前中は雨も落ちたけど、しっかり夏空がもどってきました!



暑くなったら暑さを能動的に楽しむしかない
なんて
冷た~いセパレートティーをいれる。



何やらデッキの方がうるさくて、
出てみると

うん?





こっちも





声が大きいはずです。
何もこんな近くで一斉に鳴かなくてもいいのにね。(笑)

ア~暑い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿