guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

僭越ながら申し上げます。

2020-07-20 06:34:39 | 世間話
昨日は久しぶりに
elsyのライブに行ってきました。

距離を空けての
着席でのライブでしたが、
マスクをしてのコールはOK!
ということだったので
まぁ相変わらずだったよ。(笑)

言っちゃ悪いけど、
自粛期間中も
ヲタクのみんなには特に進歩ナシ
ってとこだね。(笑)


それにしても
ホントに現場久しぶりでしたが、
久しぶりにああいう場へ行って
改めて思いました。

ヲタクってのは大体
やっぱちょっと〇〇いよね。(笑)

これは偏見ではないよ。

実際に見て感じた印象を
率直に述べているだけです。(笑)

なにしろ
昨日現地へ着いたら
建物の外に入場待ちの列ができていて
ヲタクの皆さんがたくさんいたわけですが、
それを見た瞬間に正直言って
「うわっ!!」
って思ったもん。(笑)

うーん、
何て言ったら良いのかな?

あの独特のオーラ。(笑)

地下アイドルを好きなこと自体は
別に構わないと思うんだよ。

人の趣味嗜好はぞれぞれです。

他人に迷惑を掛けないのであれば
別に遠慮をする必要はありません。

たださ、
それはそれとして
自分自身のあり方・見せ方みたいなものを
もう少し意識・工夫したらどうか?
と思うんだよね。

もし一応モテたいと思ってるんならね。

そういうことはすっかり諦めてる
って言うんなら
まぁあれでも構わないけど。(笑)

けど、
きっとヲタクのみんなだって
本心としては
できることならアイドルの子たちから
もっと本気で好かれたいでしょ?

あれでは
ファンとしては好都合で
営業的には非常に好かれても
異性としては
ぶっちゃけどこまで行っても
好かれないと思うよ。

ホント、申し訳ないけど。(笑)

だってさ、
僕が若い女の子だったら
ああいう連中は
絶対に好きにならないもの。

たとえどんなに優しくて
自分を好いてくれててもです。

とにかくあれでは異性としては
どうしても魅力を感じません。

他にもっと良い人を探します。(笑)

ま、でも、
elsyのファンは
比較的イケメン・高身長多いし
変なオーラの奴も
割と少ない気はするけどね。

それは認めざるを得ない。(笑)


つーことで、
こんなことを書いていると
ヲタクの人からますますSNSを
ブロックされちゃうかな?

まぁ、仕方あるまい…。(笑)

でもね、
ヲタクのみんなに言いたい。

もし本当に本気で
女の子にモテたいのなら
ヲタクを辞めるのが一番だと思うよ。

逆説的なようですが
これが真実じゃないかな?(笑)


※以上、自分のことは完全に棚に上げて書いてます。
ホントすみません…。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。