guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ウォークレコーダー。

2020-08-26 02:50:00 | 世間話
昨日みたいなことがあると
おちおち外を歩いてもいられません。

今どき車には
ドライブレコーダー
が付いていたりするけど、
人間には付いてないからね。(笑)

僕ら一人の人間だって
トラブルに巻き込まれた際に
証拠映像が撮ってあれば
いろいろと助かるに違いありません。

当て逃げ、ひき逃げはもちろんのこと
学校や職場での
イジメや嫌がらせに対しても
証拠を残せるんだから。(笑)

カメラで撮っていると分かれば
こちらに失礼な態度を取ってくる人とかも
いなくなるかもしれないしね。

僕の生徒なんかも
きっともっと素直に言うことを聞いて
真面目に勉強するだろうと思うし。(笑)

ありとあらゆる場所に
監視カメラを設置するのは
なかなか難しいでしょうから
その代わりに自分の身体の方に
監視カメラを設置すれば良い!
ってわけですよ。(笑)

え?

けっして
盗撮カメラじゃありませんよ!

あくまでも
防犯用の監視カメラです!

お間違いなく。(笑)

ま、でもさ、
目で見た映像を録画できたらなぁ~
って思うことは
日常生活の中で時々あるよね。

どんな時かは
恥ずかしくて言えませんが…。(笑)


では、
今日も仕事があるので
そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE⭐︎ちゃん)
2020-08-26 07:59:48
目で見た映像録画…切望します!(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。