guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

頼れるリーダー。

2021-10-08 04:42:56 | 花いろは
昨日は木曜日だったので
花いろは のSHOWROOM配信
『アイドルのいろは』
観ました。

リーダーの
ちひろちゃん(佐倉ちひろ)が
めっちゃ良いことを言っていたよ。


リーダーは
みんなから愛されて尊敬されて
そうやって背中を見せて
「付いて来いよ!」って言うのが
リーダーでしょ!


この後はめっちゃ自虐してて
ホント面白かった。(笑)

でもね、これって
ちひろちゃんの考えるリーダー像
なのだと思うのですよ。

だから
聞いていてとても感心しました。

配信の最後で
ここあちゃん(葵井ここあ)と
しおんちゃん(春澤しおん)が
「尊敬してるよ!いいリーダーだよ!完璧だよ!」
とフォローしていましたが
2人とも本心から言っていたはず。

僕から見ていても
ちひろちゃん は本当に良いリーダーで
尊敬に値すると思うからね。


つーことで、
花いろは というグループは
リーダーの ちひろちゃん の存在
非常に大きい気がします。

ちゃんとみんなのお手本になっていて
他のメンバーに良い影響を与えているのは
どう見ても間違いないよ。

ちひろちゃん は
実は頭も良さそうだしね。


つーことで、
地下アイドルグループ
今推すなら 花いろは を
皆さんにもオススメしておきます。


花いろは:(左から)柚木ももな 春澤しおん 佐倉ちひろ 葵井ここあ 香山ゆきほ


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ)
2021-10-13 22:13:19
バンドのリーダーも頼りになりますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。