guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

佳子ちゃん脱退、残念です。

2020-07-27 03:12:44 | 世間話
佳子ちゃん(渋谷佳子)
elsyを脱退しちゃったな。

うーん、
体調を崩してしまって
これ以上みんなに迷惑を掛けたくない
ってのはあるんだろうね。

まぁ、本当のところは
他にも何かいろいろと思うところが
あるのかもしれないけど。(笑)


それにしても
佳子ちゃん脱退とか
ホントに残念な気しかしません。

なにしろあの子
ちょっと変わってるからな。(笑)

性格とかは基本的には
全然アイドルらしくないんだもん。(笑)

でもね、
逆に言えばああだからこそ
アイドルとしては実に稀有な存在
でもあったわけですよ。

佳子ちゃんみたいな子って
他のアイドルグループを見渡してみても
なかなかいなくないか?

歌もダンスも上手いし
顔は小さくて手足は長くて
完全にモデルさん体型だし
ドラムも叩けちゃうし
あの子は
その気になれば何でもできちゃう子
って感じだったしな。

ま、その代わりに
普通のヲタクにはあまり受けないタイプ
なのかもしれんが…。(笑)


佳子ちゃんが休んでいる間
残りの4人は成長した気がします。

歌で佳子ちゃんに依存している部分が
今までかなりあったからね。

佳子ちゃんがいなくても何とかしよう!!
という意識が
きっと芽生えたんだろうな。

それがプラスに作用して
4人でのパフォーマンスも
だいぶ安定して来ていたように思うんだよ。

ここで佳子ちゃんが戻ってきてくれれば
まさに鬼に金棒だったのに…。

うーん、上手く行かんもんだね。(笑)


こうなったら佳子ちゃんには
僕と一緒にロックなバンド演ってほしい!

僕がおじさんなのがバレないように
覆面か仮面を被ってギター弾きますから!

曲も僕が本気で書きますから!(※歌詞は頼む!)

つーことで、
体調が回復して元気になったら
何卒ご検討のほどよろしくお願いします!!(笑)



TAKEちゃん、コメントありがとうございます。
確かに僕みたいなおじさんが行っても
ちえちゃんのテンションもモチベも
ちっとも上がってないような感じがします。
貢ぎ物を持って行った時だけは
しっかり上がっているようだけどね。(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKEちゃん)
2020-07-27 08:26:44
本当に残念です、
たしかに佳子ちゃんは希有な存在だった気がします。
それでもelsyは終わらないので、引き続き応援してないきましょう!それと、ライブに行くだけでちえちゃんはよろこんでくれてると思います。元アイドルの方が、来てくれるのが1番嬉しい!と言っていましたし!ギターさんは愛されてると思いますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。