guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ダメ人間化進行中...

2007-08-23 03:43:35 | 世間話
昨日は東京はまた暑かったね。
夜になってからは涼しくなったけど。


さて、昨日は発売日よりも1日早く
CanCam 10月号
をゲット!

仕事帰りに念のため本屋さんへ寄ってみたら
1日早く置いてあったんだよ。
しかも表紙は エビちゃん(蛯原 友里)!
興奮を抑えつつレジへ持って行きました。(笑)

やっぱ エビちゃん は可愛いなぁ~。
でも、西山 茉希 ちゃん も
だんだんとモデルさんらしくなってきたと思うよ。
二の腕や足が痩せてきたからね。


それにしても、
相変わらず読者モデルの皆様の
“思いっきり媚びた感じの視線&笑顔”
がどうも苦手です。(笑)

いかにも
「ねぇ、ほら、ワタシって可愛いでしょ!」
と言わんばかりに見えて、
どうにもクドい感じがしてダメです。

可愛らしさも確かに大事ですが、
こちらをちょっと突き放すくらいの
クールな雰囲気も持ち合わせていないと
僕としては惹かれません。(笑)


あ~、もう寝なくちゃ。
毎日短くてスマンです。



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。