guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

言い訳ブログ

2007-08-24 02:08:55 | 世間話
携帯電話の電池がもうかなりヤバいです。
ただ持って歩いているだけでも
8時間くらいで電池切れになる感じです。

新機種にしようか
それとも電池パックだけ買って換えようか
ちょっと悩み中…。
だってさ、電話機本体は
ほとんど傷んでいないんだもの。

だから新機種を買うのは
ちょっと、いや、かなり勿体無い気がするんだよ。
例によってケチ臭いかな?(笑)


さて、今週は忙しくて疲れました。
ブログもいい加減で本当に申し訳ないです。

実はね、昨日のブログは
本当はもうちょっと長く書いていたんだよ。

でも、ネット接続の調子が悪くて
途中でパソコンを再起動をした際に、
それまでにワードパッドで書いていた記事を保存するのを
うっかり忘れてしまったんだよね。
我ながらアホです。(笑)

書いた内容はほとんど覚えていたから
全てをすぐに書き直すこともできたんだけれど、
寝る時間のことも考えて
やむなく簡略版にした次第です。
自分としても少々辛かったよ。

ま、実際のところはね、
完全版もたいして面白くはなかったと思うけどね。(笑)


忙しいのも今日で一段落すると思うので
明日のブログからは
また頑張りたいと思います。



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。