guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

最近気になるファッション

2007-08-22 00:35:16 | 世間話
あのさ、
“独りぼっち” はイヤだけど
“乳首ポッチ” はイイよね!



え~、寂しい気持ち と いやらしい気持ち
同時に表現してみました。(笑)


さて、そんな寂しい気持ちを紛らすべく
また CanCam を読み返していたのですが、
そしたらちょっと気になるファッションがありました。

それは
バギーパンツ
という奴です。

全体が袋のようにふくらんだ
だぶだぶのズボンのことだね。
特にデニムのバギーパンツが流行のようです。
ユニクロのチラシにも載っているしね。(笑)

ロングスカートなんかもそうだけれど
こういうのって実は
背が高くて細い人じゃないと似合わない!
って感じだったりするから(笑)、
そう考えると
どれほど流行るかな?
って思うんだよ。

だってさ、バルーンスカートだって
たぶんそんなには流行らなかったでしょ?
実際のところはよく知らないけど…。(笑)

ま、でもさ、
エビちゃん(蛯原 友里) や 優ちゃん(山田 優)
あたりが着ていると
ホントに何でもカッコ良く可愛く見えちゃうんだから、
ああいうモデルさんって
女の子にとっても
つくづく罪な存在だよね。(笑)



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。