guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

今度は左ひじが…。

2021-05-28 03:50:54 | 世間話
1年以上前のことですが
右手首がドケルバン病になって
ギターをろくに弾けない時期が
半年くらいありました。

実はさ、
今度は左ひじが痛いんだよね。(笑)

ただし
今回はギターは普通に弾けます。

でも、
左手で重い物を持ったりするのは
痛くてできないんだよ。

おかげでちょっと不自由してる。(笑)

なんで痛くなったのかは
記憶がハッキリしません。

なんか少しずつ痛くなって
気付いたら重症って感じだね。(笑)

もう2週間くらいになるかなぁ…。

ドケルバン病の時もそうでしたが、
外見上は腫れてるわけでも
赤くなっているわけでもないので
自分でもピンと来ません。(笑)

自分でマッサージをした感じでは
今回は筋肉自体を痛めている状態かも…。

食器を洗う時に
左手でお皿を持つのも
お皿が少しでも重いと辛いので
早く治ってほしいものです。

痛くて強く握れないので
お皿落としそうで怖いしな。(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。