guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ロードモバイル アイドルフェス。

2021-05-27 19:57:55 | elsy
今度は
ロードモバイル アイドルフェス
だってよ。(笑)

https://lordsmobile-idolfes.com/

パワーアップイベントトップ300に
ランクインすると
7/12のアイドルフェスに
参加できるようですが、
名古屋なのでさすがに行けん。(笑)

うーん、
推しグループのサイン入りの
イベント限定Tシャツは
頑張れば貰えるかな?

でも、たぶん
パワーアップランキングで
かなりの上位じゃないと
貰えない気はしますが…。(笑)


それにしても
今頃になってまた
ローモバのイベントとはね。(笑)

あの時から続けている人は
もうほとんどいないと思うよ。

なにしろ
以前の elsy のギルドは
2つとも解散してしまって
今はもう無いんだよね。

仕方ないので僕も
他のギルドに入れてもらって
細々と続けてます。(笑)

サイン入り限定Tシャツ貰えるなら
また3000円くらいは課金しても
損はしないかな?

ちょっと考えておこう。(笑)




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。