guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

実は結構好きなんです。

2017-10-19 02:49:01 | 世間話
あんま大きな声じゃ言えませんが、
実は BS-TBS の
『水戸黄門』
第1話から毎回ちゃんと
録画して観てる。(笑)

相変わらずの
ワンパターンで
展開もベタだし
分かり切ってるのに
楽しく観られる。

あれこそ
本当の保守。(笑)

たぶん
立憲民主党よりも
ずっと保守。(笑)


武田 鉄矢 さん の黄門、
どうしてもちょっぴり
金八先生っぽい気がするけど(笑)
だんだん見慣れてきた。

助さん と 格さん の2人
それに 弥七 の人なんかも
なかなか適役だと思う。

つーことで、
BS-TBS の 『水戸黄門』
オススメしたいです。(笑)


では、今日はまた
昼間から仕事なので
そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。