guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

四重苦。

2018-10-23 14:33:53 | 世間話
血圧低くてダルい。
首から肩に掛けて痛い。
ついでに頭痛もする。

つーことで、
昨日あたりから三重苦に
苛まれております。(笑)

肩にサロンパスを
貼っているのですが、
時々取り替えつつ
ずっと貼り続けているので
肌がかぶれてしまってて
それがまたヒリヒリします。

これはもう四重苦だな。(笑)

ってか、
風邪気味という可能性も
かなり高い。

口角炎にも
なりかけてたからね。

この体調不良
金曜日までには
絶対に治さなくては…。(笑)


ギターを弾くのも
少し我慢しよう。

仕方あるまい。(笑)




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。