guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

僕にとっては「みおみフェス」。

2018-10-22 03:13:53 | 世間話
昨日は
超久しぶりに新宿へ。

またまた
中塚 美緒 ちゃん に会いに
新宿・歌舞伎町 大久保公園の
ラーメンフェスに行ったんだよ。(笑)

いや~、
午後の3時過ぎだったけど
日曜日ということもあって
人が多かったなぁ…。

今は郊外に住んでいるので
ああいうところへ行くと
なんかホント神経が疲れる。(笑)

人が多いと
それだけでもワーワーしてて
めっちゃ騒々しいしね。

騒々しいの苦手だからな。(笑)

ま、でも、
とりあえず無事に
美緒 ちゃん には会えました。

良かった!!

考えてみたら
このところ3週続けて
美緒 ちゃん に会ってる。

客観的に見たら
かなりキモい。(笑)

でもね、
昨日会ったら
こちらの顔をちゃんと
覚えていてくれたので
それだけでも感激!

あんな可愛い美女に
顔を覚えてもらえてたなんて
もういつ死んでもいいくらい。(笑)

いや、まあね、
そのうちに 美緒 ちゃん が
見事アナウンサーになって
テレビに映るのを拝むまでは
絶対に死にませんけど。(笑)

んで、
ちょっとだけ話をして
すぐに帰って来ちゃった。

今回は握手もしなかった。(笑)

ってか、
ラーメンフェスなのに
ラーメンも食べずに帰って来た。

我ながら
困った大人だなと思う。(笑)

しかも、
美緒 ちゃん から
「生ビールいかがですか?」
とすすめられたにもかかわらず
「お酒弱いから…」
と言って
それも断ったっていうね。

我ながらマジで
しょーもない大人だなと思う。(笑)


美緒 ちゃん、ごめんなさい…。



んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。