guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

薬とかけてお祈りと解く。その心は…。

2018-10-24 05:34:50 | 世間話
うー、
体調が悪過ぎて
ゴルフも観に行けないかも…。

せっかく一番近くて
観に行き易いっていうのに。(笑)

ま、けど、
そうなったらそうなったで
仕方あるまい。

僕の代わりに
どこぞの若いイケメンの方
行ってあげてください。

そしたらきっと
桃香 ちゃん (三浦 桃香)
のモチベーションも
グッと上がるに違いあるまい!

まあね、
本人そんなふざけたこと
言っていられない状況だったりも
するわけですが…。(笑)


ってか、
本当は早く寝たのですが
薬の効き目が切れて
具合が悪くなってきたので
起きてちょっと物を食べて
また薬を飲んだっていうね。(笑)

物を食べたのは
空腹で薬を飲むと
胃に良くないからです。

この後
なるべく良く眠れて
体調も回復すると良いけど…。


もしこのまま行けなかったら
家で泣きながら
お祈りするとしよう。

もしかしたら
その方が効くかも分からんし。(笑)


んじゃ、
そろそろまた
薬の効いているうちに寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。