guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

全ては神の御心のままに。

2018-09-30 04:16:56 | 世間話
昨日は
中大ミスのみんなの
SHOWROOM配信をなるべく観に行って
星投げとカウント
できるだけ頑張りました。

けど、実際のところ
なかなか大変だったよ。(笑)

なにしろ
星集めに制限があるので
その辺のところをふまえて
配信時間よりもかなり前から
準備をしなければなりません。

そうなると
あんまりゆっくりと
ご飯食べたりお風呂入ったりも
していられないっつーの。(笑)

配信が始まっても
星投げとカウントに加え
2周目の星集めにも行くので
なかなか気が休まりません。

みんなよくあんなに
普通にコメントできるよな。

僕なんかもう精一杯で
そこまで頭が回らなかったよ。(笑)

んでもって、
10月からは mysta での
ポイント対決とのこと。

一体どんな感じなのかは
まだ分からないけどね。(笑)

とりあえずまた
美緒 ちゃん のためにも
なんとか頑張ります!


それにしても
今年度は仕事があんまりなくて
本当にちょうど良かったよ。

おかげで
桃香 ちゃん (三浦 桃香)
のゴルフもたくさん観に行けるし、
中塚 美緒 ちゃん の応援も
こうしてすることができます。(笑)

これはきっと
神様の思し召しに違いない。

今年はこのままこうやって
神様のご意思にかなうように
過ごしたいと思います。(笑)


ま、本当のところは
神様あんま信じてないんだけど。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。