guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

2つの願いと1つの妄想。

2018-10-01 02:46:11 | 世間話
うーん、
今の僕の願いは2つだね。

1つは
桃香 ちゃん (三浦 桃香) の
来季シード権獲得
または QTファイナル30位以上
または 来年のプロテスト合格。

もう1つは
中塚 美緒 ちゃん を
在京キー局 または NHK の
アナウンサーにしてあげたい!

ホント、この2つ。(笑)


まぁ、
もう自分のことはいいや。

もし叶うんだったら
この2人のどっちかの
ヒモになりたいです。(笑)

いや、もちろん
正式に夫にしてくれるんだったら
それに越したことはないけど。(笑)

ちなみに
まいやん (白石 麻衣)
の夫でもいいよ!

ってか、
妄想って本当に楽しいよね。(笑)

妄想している時が
なにより一番楽しくて幸せ。(笑)



昨日はまた
BOSS SY-300 Guitar Synthesizer
いじってました。

あのスカスカで
音圧の感じられない音を
どうしてもなんとかしたくて
EQを掛けて試してました。(笑)

印象としては
200Hzあたりと3kHzあたりを
どちらも少しブーストしてやると
音に太さとハリが出る感じだね。

ま、とりあえず
たとえこんなことであっても
諦めずにいろいろとやってると
ちょっとずつ分かってきて
進歩できているようには思う。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。