guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

内容は二の次かも。

2018-09-15 02:11:40 | 世間話
『チア☆ダン』
最終回観たよ。

さすがにそう上手くは
行かなかったね。(笑)

ま、でも、
ドラマの中で観ていても
JETSのダンスの方がキレがあって
構成も良かったと思うから
あの結末で自然じゃないかな?

とりあえず僕としては
可愛い子をたくさん観られて
幸せなドラマでした。(笑)

ストーリーや内容とは
関係のない感想だけどね。(笑)



今日は土曜日なので
また朝からスーパーへ
買い物に行く予定。

つーことで、
そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。