guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

どういうふうに落としたのかな?

2018-09-16 03:48:17 | 世間話
昨日の朝
スーパーへ買い物に行こうと
歩道を歩いていたら
なんと1000円札が落ちてました。

しかも
裸で数メートルおきに全3枚!

つーことで、
3000円拾いました。(笑)

財布が落ちてたんじゃなくて
裸のお札が落ちてたというのが
極めて謎ではありますが(笑)、
このまま3か月の間
持ち主が現れなければ
どうやら僕のモノになるようです。

そうなったらそうなったで
うれしくないわけじゃないけど、
どうせだったら3000円じゃなくて
3000万円拾いたかったよ。(笑)


んー、
考えてみたら
お金拾ったの初めてかも…。

反対に
1000円札を1枚
裸でポケットに入れてて
落としちゃったことはあるけどね。(笑)

その時は悔しくて
しばらく忘れられませんでした。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。