guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

どうにもならない時は…。

2018-09-14 20:40:27 | 世間話
うぐぐ、
今日はまだブログ書いてなかった。(笑)


ところで、
桃香 ちゃん (三浦 桃香 選手) が
またしても予選落ちのピンチ!

いや、まぁ
一応まだ明日もあるけど。(笑)

でもさ、
最後のインタビューとか観ても
本人もだいぶ堪(こた)えている様子
だったしなぁ…。

そんなことないかな?(笑)

ま、
いずれにしても本人なりに
思うところや考えるところは
相当あるだろうね。

桃香 ちゃん は
なんだかんだ言って
非常に人が好さそうなので
こういう時はむしろ
それが一番心配。

僕だったら
今日みたいな日は
とりあえずふて寝して
気を紛らすけどね。(笑)


つーことで、
桃香 ちゃん には
今日はさっさと寝ることを
オススメしたいです。(笑)

疲れもあるだろうから
そういう点でも
きっと良いと思うよ。

マジでね。(笑)




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。