guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ブロードキャスター

2006-12-24 04:26:25 | 世間話
相変わらずカワイイエビちゃん(蛯原 友里) です。

でも、喋り方も相変わらずだったなぁ~。
ちょっと品が無いというか、
あんまり頭が良くなさそうというか…。(笑)
それでも自分の言葉で一生懸命喋っていたけどね。

美容とスタイル維持の秘訣は
3食きちんと食べることだそうです。
それも和食中心らしい。
一応時々は自分で作ったりもするんだって。
きっと誰か食べてくれる人がいるに違いありません…。(泣)


というわけで、
昨日は「ブロードキャスター」(TBS)を観たんだけど、
ワイドショー講座 2006 年間ランキング
というのをやっていました。

“謝罪だらけの2006年” ということで、
いろんな大人たちが謝罪のために
深々と頭を下げるシーンを紹介していました。

身体を前に折り曲げて頭を下げて謝罪するので
“逆イナバウアー”
なんて形容していたよ。(笑)

番組の中では、
未履修問題
損保各社による保険料不払い
シンドラー社製エレベーター事故
メール問題
ライブドア強制捜査
インサイダー取引容疑
日銀総裁が謝罪
わいせつ事件で市長が夫人同伴で謝罪
福島・和歌山・宮崎 「官製談合事件」
東横イン
…などの謝罪の場面が映像で流されていました。

「どれも本気で謝っているようには見えない」
とゲストの1人が言っていたね。
もう1人の女性ゲストの子供さんは
テレビで流れる謝罪会見の様子を観ながら、
「あれは謝ってない。だって紙を読んでるじゃないか!普通、謝る人は紙を読まないよ」
って言っていたそうです。
本当にそうだよね。(笑)


番組の後半では、
“なりきりエビちゃん”
のことが紹介されていました。
街には“なりきりエビちゃん”が大増殖だって!(笑)
実際そういう女の子は多いかもね。

なんでも Samantha Thavasa 主催の
「エビちゃん なりきりイベント」
というのまであったらしいよ。(笑)

でもね、11月18日に行われた
「プロデューサーズ・フェスタ 2006」
の ザ・ヒットメーカー 2006 の表彰式で
初めて エビちゃん を見た 三谷 幸喜 さんは、
こう言っていたんだよ。

「実際拝見するとエビちゃん似の人と、エビちゃんは全然違いますね」

ま、そりゃそういうもんでしょ。(笑)

でもさ、こんなこと言っちゃって
全国の“なりきりエビちゃん”の女性たちを
敵に回しちゃったんじゃないの?
三谷さん、大丈夫?
だってさ、それを言っちゃあオシマイだからね。(笑)

つーわけで、
僕もマジで実物のエビちゃんに会ってみたいね。
もし近くで会えたら
なるべく近寄って握手してもらいつつ
思いっきり深呼吸したいです。(笑)



コラ~っ!変態とか言うな~!
純愛なんだから…。(笑)




では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。