guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

●●●を大量処分!

2006-12-23 04:14:26 | 世間話
さっきの SRS の中での マッキー(西山 茉希 ちゃん)
上は ボビー・オロゴン のマネ。
下は バダ・ハリ のマネ。
どっちもスゴい顔をしておりますな~。
事務所的には大丈夫なのでしょうか?
こちらが心配してしまいます。(笑)

でも、マッキー 素晴らしい!
いきなり振られてモノマネを演ったんだからね。
トークも少々 とんちんかん だけど面白かったんだよ。
観ていて超~笑いました。
マッキー にはこのまま突っ走ってもらいたいです。(笑)

ちなみに、マッキー は
昨日急遽“親知らず(3本目)”を抜いたそうです。
麻酔が切れてきて痛くなったらしく
ブログで泣いております。
お大事に…。



さて、昨日は家でビデオテープを大量に処分。
えっ?それって エッ●な奴 じゃないのかって?


う~ん、そういう奴も少々…。


あ、いや、まあ半分くらい。


つーか、実はほとんどでした。
本当にスミマセン。(笑)


でも、それ以外にも
テレビ録画用に繰り返し使っていたのがたくさんあったから
同時に大量に処分しました。
自分の部屋にパソコンが来てからは
パソコンで録画しているので
ビデオテープはほとんど使わなくなったからね。


ところでさ
またしても不謹慎な話題で申し訳ないんだけれど、
最近でも
エ●本 とか エ●ビデオ(DVD) とかって
相変わらずちゃんと売れているのかな?

というのも
今どきはインターネットでいくらでも観られるからね。
画質にこだわったりしなければ
十分使える(失礼…)と思うんだよ。(笑)

まあね、それだと全編を観ることはできないんだけど、
でも、ああいうのって全部きっちり観ても
しょうがないでしょ?(笑)

そう考えると、
レンタルショップで エ●ビデオ を借りる人も
減っているんじゃないかと思うけれど、
実際のところはどうなんだろうね?


ま、とりあえずは
ビデオテープがなくなって空いたスペースには
これからは
CanCam
を置こうかと計画中!

…ってのは冗談だけど、
しばらくは CanCam の置き場にも困らないね。(笑)

そう言えば、もう2月号が発売されているんだよなぁ…。
一応断っておくと、
最近はそんなに熟読(熟視?)はしていないよ。
初めて9月号をもらったときには
本当に朝晩何度も繰り返し見ていたけどね。(笑)

けっして飽きたわけではないんだけれど、
先月買った1月号もまだそんなによく見ていません。
ろくに見もしないのに買い続けても無駄な気がするので、
もう買うのは止めておこうかな…。

でも、立ち読みしてしまうと
欲しくなってしまって仕方がないんだよ。
こうなったら
本屋さんに近づかないようにするしかないね。




…と言いつつ、きっと買っちゃうけどさ。(笑)



あ、そう言えば、
先日紹介した「ギャグマンガ日和」。
あのサイトで観られる奴は一通り観てみたけれど、
あんまり面白くないのもあるね。
僕が紹介した奴はかなり面白いほうだと思うよ。
特に『終末』はたぶん最高だね。
面倒でまだ観ていないって人は
是非とも観てみてほしいと思います。
絶対に笑うから!




では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。