guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

久保ちゃんはなかなかの女優だね。

2017-11-21 03:27:06 | 世間話
『NOGIBINGO!9』
観たよ。


久保 ちゃん (久保 史緒里)
やっぱ演技力高いね。

改めて感心した。

ってか、
あの子はいろいろと
クオリティー高くて
なかなか有能だわな。

人気なのも頷けます。


りりあん (伊藤 理々杏)
もしかしたらお箸を
ちゃんと持ててなかった感じ?

僕の中での評価
だいぶ下がったかも…。(笑)


チラチラ映ってた
れんたん (岩本 蓮加)
やっぱ可愛かった!

この先じわじわと
人気が上がっていくのを
期待しています。

僕の嫌いな●●を
早く抜いてほしい。(笑)



風邪気味だった体調も
かなり良くなってきたので、
昨日は久しぶりに
結構長い距離を
ウォーキングしてきました。

けど、
久しぶり過ぎたせいか
途中で辛くなった。

泣きそうになった。(笑)

ずっとやってないと
やっぱ体力落ちるよね。


しかも
めっちゃ寒かった。(笑)

真冬とほとんど
変わらない感じだったよ。

ま、
このくらいの気温の方が
ウォーキングには
むしろちょうど良いけど。(笑)



つーことで、
歩き過ぎて疲れたので
そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。