guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

最強コンビ。

2017-11-22 05:03:41 | 世間話
昨日は休みだったので
『志村けんのだいじょうぶだぁ』
観たよ。

志村 さん と 加トちゃん のコント
相変わらず面白かったな。(笑)

2人が元気なうちに
あの最強コンビ
もっともっと観たいものです。

ま、でも、
今どきの若い人には
ああいうのは
あんまウケないのかな?(笑)


昨日はちゃんと
部屋に掃除機を掛けて
床の雑巾掛けもしました。

今までは
水拭きだったのですが、
「かんたんマイペット」
を買ってきて使ってみたら
めっちゃ汚れが落ちて
断然キレイになったよ。

フローリングの色が
薄くなった感じするもの。(笑)


ところで、
最近久しぶりに履いている
結構古い革靴。

元々安物のせいか
なんか靴の中(内側)が
ボロボロになってきた。(笑)

アッパーは痛んでいないし
靴底もまだそんなには
減っていないのにね。

ちょっともったいないけれど
仕方ないから捨てようかな。

教室に入る時には
脱がなきゃならないので
靴の中を見られちゃうと
恥ずかしいからね。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。