guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

じゃーん岩本。

2017-11-20 02:16:17 | 世間話
もちろん
『おしゃれイズム』
観たよ。

まいやん (白石 麻衣)
美しかったな。

ほろ酔い まいやん
も可愛かった!

けど、
初期型 まいやん だけは
やっぱイマイチ。

どう見ても
ヤンキーっぽいし
キツそうな感じだもの。(笑)

それに比べて
現行 まいやん は
実に柔らかい雰囲気で
なんかもう全然違うよね。

きっと精神的にも
変化があったんだろうな。



それからさ、
『乃木坂工事中』
も観たよ。

「じゃーん!」

れんたん (岩本 蓮加)
可愛過ぎて鼻血出た。(笑)

あれは反則でしょ!

あの屈託のない感じが
本当に良いよね。

あんなの実際にされたら
マジでキュン死しちゃうよ。(笑)


まいやん の奴も
なかなか可愛かった!

ってか、
あんな美人に
あんな笑顔で元気よく
「お待たせ~!」
なんて言われたら
それだけでも十分に幸せ
ってもんです。(笑)


あ、そういえばさ、
まいちゅん (新内 眞衣) も
最年長でBBA扱いされてるけど
意外と可愛いところあるよね。

最近つくづくそう思う。(笑)



部屋が寒いので
ファンヒーター
早速付けまくってます。(笑)

はぁ~、
まいやん でも
れんたん でも
なーにゃ でも
とにかくああいう可愛い子と
デートしたいものですな。

そしたらきっと
外がたとえどんなに寒くても
心は最高に温まるに違いない。(笑)



んじゃ、
むなしいんで寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。