guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

寒過ぎて…。

2016-12-18 03:50:22 | 世間話
まだ薄い羽毛布団を掛けて
寝ていたもんだから
昨日はさすがに寒くて
あんまり良く眠れなかったよ。

買い物から帰ってきて
また夕方まで寝てましたが、
そのときには寝る前に
厚い羽毛布団に取り替えたので
良く眠れました。(笑)


実は、
昨日は買い物へ行くときも
ダウンジャケットを出して
着て行ったんだよね。

やっぱ軽くて暖かくて
めっちゃ良い!(笑)

ただ、
脚はどうしても寒い…。

ジーンズの下に
ヒートテックタイツを穿いて
今のところしのいでますが、
この先もずっと耐えられるか
ちょっと心配。(笑)



『うまズキッ!』
観ました。

さゆりんご (松村 沙友理)
あんなに直感は鋭いのに
変に考え過ぎて間違えちゃうとか
なんか面白い奴だな。(笑)

まいやん (白石 麻衣) は
ああいうのいつも
そんなに得意じゃないよね。

ま、仕方あるまい。(笑)



昨日は久しぶりに
エフェクトボードを出して
ギターを弾きました。

やっぱ
MXR EVH5150 overdrive
非常に良いと思うよ。

ストラトみたいな
シングルPUのギターでも
余裕でしっかり歪んでくれるし
低音域もボーボーしないし。(笑)

まぁ確かに値段も高いけど
“ペダルでハイゲイン派”の人は
一度は試してみてほしいです。

それでも好みに合わなかったら
ま、仕方あるまい。(笑)



つーことで、
んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。