guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

んで?結局返してくれるの?

2016-12-17 01:57:11 | 世間話
くれないんだよね。(笑)

ま、だいたいさ、
見通しが甘いっつーの!

そもそも
一体どういうつもりで
しかも一体何を根拠に
「私の世代で終止符を打つ」
的なことを自信満々に
言ってたんだか…。

もうその辺からして
まったくの謎です。(笑)

うーん、
もしかしたら
「重要な一歩になり得る」
というのは
「重大な後退の一歩になり得る」
って意味なのかな?(笑)


ま、
こういう形で
“終止符を打った”
のかもね。(笑)

ついでに
こっちから3000億円も
払うそうです。

めっちゃウケる!(笑)



今日は土曜日なので
また朝からスーパーへ
買い物に行く予定。

つーことで、
そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。