guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

少しのようで大きな差。

2016-12-19 03:07:56 | 世間話
いや~、
昨日のサッカー
めっちゃ惜しかったよね。

もしかすると
チームに C.ロナウド が
いるかどうかだけの差
だったかも…。

あるいは
主審が味方をして
くれるかどうかの差
だったかな?(笑)

うーん、
それにしても
シュートの決定力が
やっぱスゴい!

ああいうフォワード
日本人の中からも
いつか出てきて欲しいです。(笑)



『乃木坂工事中』
観ました。

まいやん (白石 麻衣) は
チマチマとしたお勉強は
あんま得意じゃないっぽいけど
実は地頭は良さそうだよね。

器用な感じがするのも
きっとその辺のところに
理由があるように思います。


飛鳥 ちゃん (齋藤 飛鳥)
可愛かったなぁ~!

ただ、あの
「すげー」
っていう言葉遣いが
どうも下品な感じがして
すげー気になる。(笑)


それからさ、
いくちゃん (生田 絵梨花) は
完全に紙一重なんだから
みんな許してあげなさい!(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。