guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

僕も2度目でも緊張します。

2018-10-21 03:18:40 | 世間話
昨日の昼間は
血圧がまた低くて
とにかく身体がダルくて
めっちゃ辛かった…。

最高血圧が100ぐらいの時は
だいたいそういう感じ。(笑)

数時間昼寝をして
起きて血圧を測ったら
15くらい上がっていたので
それからはまぁまぁ
身体の調子も良いです。(笑)

ってか、
ちょっと風邪気味かもしれん。

口角炎に
なりかけてるからね。(笑)


つーことで、
今日の昼間はまた
中塚 美緒 ちゃん に
会いに行きたいのですが
もしかすると体調次第かも…。

でもさ、
ツイッターを見てると
ファンのみんなも
行けない人が多そうな感じ。

うーん、
日曜日でも用事のある人
意外といるんだな。

あるいは
やはり直に会うとなると
みんな怖気づいてしまうのかな?(笑)

なにしろ
美緒 ちゃん は
美し過ぎの可愛過ぎだからね。(笑)

あまりにもまぶしくて
直視するのが難しいほどです。

これはマジ!(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。