ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

じじいクエスト「お、おまえは!」

2010年02月17日 19時13分27秒 | 小説
ライです。「じじいクエスト」FOURTH順番がまわってきたのでライらしくBGM付きで

"24" Themed Countdown Clock #1 Minute#


親友?のため幻の薬の試作品「コウジュン試作一号」を作ったじじい。

しかし薬は32時間たつと消えてしまう。すぐに?のもとへ届けなければならない。

じ「急いで?に届けなければ!」

?のもとへ急ぐじじい。

そこへ、?の隣のいえに住んでいたが、とある事件の後、姿をくらましていたミスターXが!!

ミ「あ、あいつにそれを渡すな・・、死ぬぞ・・」

じ「ど、どういう意味だ!説明してくれ!」

ミ「あれは25年前、夏のことじゃった。わしはいつものようにペットのGとWと散歩に、ゴボァ」

突然倒れるミスターX

じ「ど、どうしたんじゃミスターX」

?「そこからはおれが説明してやるよ」

じ「どうしてここに、そしてその鎧は!」

?「おれの計画を果たすためさ。今、すべての条件がそろった」

じ「じゃあコウジュンというのは?」

?「真っ赤なウソさ!この私にはそんなもの必要ないのだよ!おもしろかったぜ。だまされたお前を見るのは」


?とミスターXの間に何が、そして?の計画とは!

 そして25年前のじじいの職業は!


じじいステータス
HP10/20
MP5/10
AT15
MA0
DF5
MD5
SP10

持ち物
汚い液体1
せんべい15

必殺技
「雑巾豆絞り」(雑巾装着時のみ)
「若かりしあの日」(SP50UP)

 残り24時間

  書いた人:ライ
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-02-17 22:34:49
だいたい予想できた展開だな。

ミ て。Xじゃないのか。ミ て。
返信する

コメントを投稿