ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

welcome TOKYO

2010年02月16日 17時33分10秒 | ライ
2月13、14に家族でディズニーに行ってきました。旅行記の練習も兼ねてこれからいくつかに分けて紹介していきたいと思います。

第一章

東京へ
金曜の夜から車でいざ東京へ
21時半から出て土曜日の7時ぐらいについてホテルにチェックイン

そのあとランドのほうに行きました
天気は雨、風もひどく楽しむにはあまり向かない天気でした





計画は前々からたてていたので、スムーズに乗れました。
問題は僕はビビりなんで、ジェットコースターが怖いんですよ。
けど、弟に馬鹿にされたくない一心で乗りました
顔はひきつってたけどね

詳しい話は次に

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-02-16 19:17:28
ライにしてはまともな記事だな
返信する

コメントを投稿