ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ウェイウェイ社会人

2017年12月28日 10時47分30秒 | ジミーMK-Ⅱ
えー

今年ももうおしまいです!

色んなことがありました!

このブログには全く何もありませんでした!

一年半前から誰も何も書いてなかったし誰か見るんか?これ


とりあえず元気ではないですがギリギリ働いています


高校のクラスの同窓会があるみたいですが僕はコミケに行きます

コミケです

まぁ色んなことがあるよね


今日は初の夜勤からの明けでの休みです

有給が心置き無く使えるからまぁ割と悪くないけど、

眠いから話がまとまらない
まぁ多分十年以上こんな感じだからいっか


じゃあまた来年

良い年末年始を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿