ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ぐだぐだくらぶを知る

2010年04月25日 22時18分21秒 | キョッピー

なんかのってきたので二回目の投稿。
この調子ならそのうちふにゃりさんに追いつけそうな気が。


さて、新入りした僕ですが。
入ったからには、とりあえずこのブログについてもう一回知っておこうと思います。
コメントしてた時とは違った視点で見れるかも。


まずはコンセプトから。

「日記や趣味をみんなでぐだぐだぐだぐだ…
 すみません。こんなやつらなんです。」

俺は「こんなやつら」の一人になっちまったのか。


続いてプロフィール。

性別
男性

みんな男だもん。

都道府県
設定しない

たぶんみんなバラバラの府県に住んでるからでしょう。

自己紹介
そこらへんにいる変な人達

俺は「そこらへんにいる変な人」になっちまったのか。


・・・最後にメンバー。
ルーイさんもメンバー紹介してましたが、ブログを知るのが目的なのでここでは違った目線でと。
記事数順に。

①ルーイ
 記事数ダントツ1位を誇るぐだぐだくらぶの事実上のトップ。
 日常生活から旅行記まで幅広いジャンルを書いている。
 リレー小説や新メンバー募集など大きな企画をぶち上げてきた。
 
②ライ
 ぐだぐだクラブの部長。
 やたらとヒーローものの記事が多い。「夢の国旅行記問題」はあまりにも有名。
 コメントしりとりやF5サクラ作戦などの企画を立ち上げた。

③ジミーMK-2
 ぐだぐだくらぶのナンバー3。
 ポケモンの話題が多い。動画はポケモンじゃない。
 ポケモン名前募集や誕生日企画などの企画をしている。

④ふにゃり
 新入りの登場により何か追い込まれている4番手。
 アニメ、マンガ多め。企画は特になし。
 キョッピーとはほとんど関わりがなかったりする。

⑤ザウバー
 私とともに新しく入ったメンバー。
 意外なことにF1が好きらしい。
 
⑥キョッピー
 生意気な新入り。
 入ったばかりのくせにいきなり上から目線でメンバーのことを書いたりする遠慮のないヤツ。

⑦アンドラス
 何故かは知らないがいまだ1度も更新したことがない謎の人物。


・・・ふう。

そろそろ寝るか。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (ルーイ)
2010-04-26 19:02:11
ここを作ったのはライなんで。
ライの方が立場的にも上です。
私は名前をつけただけ
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-04-26 20:14:51
あ、そうなのか。
ライは何かとアレだから。
返信する
Unknown (ライ)
2010-04-26 20:35:26
アレってなんだよあれって
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-04-26 20:44:41
わかるわかる。

アレだもんな
返信する

コメントを投稿