ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

世界の変革をうながすナチュラル

2010年04月25日 23時19分22秒 | ライ
どーも、ライです。

メンバーも2人増え、心機一転変わったぐだぐだくらぶ!?

いや、まだ悪しき慣習が残っているぞ。

それは「動画は1週間に一回」

このブログのコンセプトはぐだぐだな日常を記事に…


否、断じて否

本当のコンセプトはみんなにオススメ動画を見せるため!


というわけで


第1回コメント投票


投票方法

1人一回コメントに意見を載せて送るだけ

メンバー内外問わず投票してください!

別の案などもオーケー

買収はガンガンしてもらって構いません。
ただし恐喝のたぐいはナシ
違う名前で投稿するのもナシ
コメントに細工をするのもナシ


最後にキミタチ最近おれが載せた動画ぜんぜん見てないよね

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (ライ)
2010-04-25 23:26:56
期間は

5月10日まで

禁止されていることをした場合

その人の意見は反映されません。

1人一回だけど意見交換はあり。
意見をかえるのもあり
返信する
なんともいえませんが・・・ (イーチャン)
2010-04-26 18:37:05
誰に向けてのブログか、という方向性によると思います。ブログメンバーの情報交換の場なのか、通な内容を求めるネット上の人々のためなのか、いろんな友達や一般の人々にもに認められるものにするのか・・・
最初のなら解禁してもいいと思います。見る人が選択して記事を見たらいい。
真ん中のなら、これまで通り制限されて良いと思います。その代わりライさんがよりいいものを見つければよい。
最後のなら、芸能人のブログとか参考にしながら、誰でも通じるものでないといけないし、いろんな友達に声をどんどんかけていく感じでしょう。これまで以上に制限は厳しくなる。
メンバーでもないのにえらそーなこと書いてすいません。
返信する
で? (kyoppy)
2010-04-26 18:47:25
俺は動画に興味ねーから保留で
返信する
要は (ルーイ)
2010-04-26 18:50:34
メンバーに言っても反対されると思って周囲に逃げただけだな

まずはっきりさせとくのは「何故一週間に一本なのか」

1記事を書かなくなる。特にライ
2ブログが重くなる
3ここはライのデータフォルダではない

あと個人的に言えばライの動画はそんなに見たいものがない
てか、ここに貼りつけられる動画は面白くない

そもそもまともな記事を書いてから意見するべき

たとえ規制解除してもろくなことにならないのは目に見えてる

よって×
返信する
いやいや (ライ)
2010-04-26 20:17:31
一週間に一回はすくないって!
おれも毎日動画を載せるわけじゃないよ

ただ気分が乗ったときに自由に載せられないのがいやなだけなんだって!
返信する
Unknown (ふにゃり)
2010-04-26 20:18:08
「週1回」じゃなくて「週3回」でどうでしょう?

さすがに無制限だと歯止めが利かなくなっちゃいますから

初代「デジモンアドベンチャー」全54話を3分の1話ずつ載せだしたりしちゃいますから
返信する
これ、ほんとにメンバー内連絡でやるべきこと (ルーイ)
2010-04-26 20:43:50
そもそもそんなにあせって載せる必要はないだろ。
気分が乗ったときに書いて予約投稿すればいいじゃん。
返信する
Unknown (ライ)
2010-04-26 20:57:25
いま、おれがみた動画をいま、みんなに紹介したいんだよ!

別に動画を載せない人には関係ないしいいじゃん好きにしても

1ヶ月間ふにゃりの案の一週間に三回にして様子をみようよ
返信する
はぁ・・・ (ルーイ)
2010-04-26 21:07:24
わがまますぎる。
我慢を覚えろ。

最初にメンバーで決めたんだから。
返信する
レジスタンス (らい)
2010-04-26 23:07:53
譲歩して、1週間に3回で
返信する

コメントを投稿