ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

うがぁぁぁ!!

2010年04月25日 20時47分16秒 | ルーイ
PSP壊れた!!

アナログスティックがめちゃくちゃに入りやがる!

それだけ。それだけなんです。でも!

ゲームできないんですよ・・・orz



モンハンをしてるときに気がついたこの故障。

ステップを使って敵に近寄ろうとした瞬間・・・





後ろに行くんじゃねーー!!

あ、キリンの餌食に・・・




てかね、前もこんなことあったんですよ。そしたら、

修理代約2万・・・

もう一台買うべきだった・・・





ああ、忘れてた。

キョッピーとザウバーへ。

これからよろしくお願いします・・・はぁ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふにゃり)
2010-04-25 22:14:59
俺も昔、ってか今もよく故障します
なにもしてないのに勝手に後ろに行ってしまう
そうなったらアナログスティックを前に倒し、そのままの状態でしばらく待つ
そしたら直ります(少なくとも僕のは)
でもまたバグるんですけどね
返信する
おれは ねえ (ガンダムさん)
2010-05-26 23:43:11
オレのPSP
ひとつは○ボタンが取れかけ
ひとつはホールド押しっぱなし
ひとつは○ボタン押しっぱなし
ひとつはUMD読めない
のこりは一つ(笑)
返信する
Unknown (らい)
2010-05-26 23:56:21
ガンダムさんがPSPを5つを持っててるほうがびっくりなんすけど

ちなみにおれもPSPぶっ壊れました。

画面が、画面がーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿