ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ふわふわ系課題(鬼畜)

2013年06月25日 23時26分59秒 | キョッピー
どうもどうも。キョッピーです

サボりがちですけど、更新停滞しないよう頑張ります

いや、やっぱり頑張りません。気が向いたら書く方向で。



大学でとっている授業に言語科学という教科がある。

その名の通り、言語についての授業なわけだが

毎回授業の初めに何かしらの映画を見る

ただし、一部分だけなのでストーリーは全然つかめない


肝心の授業はというと、毎回ふわふわしている

何が言いたいのかさっぱりわからないこともしばしば

というか、教授がたどたどしくて、何も伝わってこない



しかし、期末のレポート課題について、先週衝撃の一言


「レポート、第二外国語で書くってのはどう?」


何を言ってるんだこのオッサン


どうやろ?と学生に意見を求める

当然そんなもんブーイングの嵐だろって思っていたら


「辞書は持ち込みありですか?」


待て待て待て待て

どうしてその形式ありきの質問なんだ、バカなのかこいつら



そして今日、さらに課題を渡された


ハンガリー語の課題


これはまだ序の口である

プリントの裏を見ると、謎の文字が書かれた渦巻き型の石版


線 文 字 A の 解 読 に 挑 戦


解説しよう!線文字Aとは?

紀元前18世紀~15世紀頃、エーゲ海のクレタ島で使用されていた文字である!

ちなみに、未だ解読されていない、謎の文字として考古学では有名である!



無理ゲー☆



まあ、当然不可能なことを知ってやってるんだろうけど

誰得すぎる・・・



誰かあの教授をどうにかしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿