ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

あ、どうも。

2013年06月29日 17時53分52秒 | キョッピー
皆さんごきげんよう(ドヤ顔

また更新滞ってるから記事を書くのです!

という謎の使命感に追い立てられて来ましたキョッピーです



そういうわけで近況報告なんですが

特に何もありません

いや、ここ数日はゆったりほんわか無難な毎日だったもんで

あんまり書くようなネタがないんですよ

仕方ないね



そういえば元理科部の野郎どもとは夏集まろうって話になってるけど

ブログの皆さんはどうなるんだろう

つってもジミーが追加されるだけか・・・

そんなわけで夏休みにしか期待だよね☆



来週も特に予定がないんだよな・・・

試験近いけど今なら遊んでも構わないよねっ

バイトしないと大学生ってこんなに暇なのね

そろそろバイト真剣に探そうかな?

いやしかし、俺が本気になると宇宙が滅亡すると専らの噂・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿