ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

透けるスケルトン

2013年06月22日 23時43分44秒 | ライ
どーも、久しぶりですね。

ライです。



最近は、友達と一緒にいてもスマホをやったりケータイをやったりする人が増えていますよね。


僕の周りも結構そういう人がいます。


僕もスマホを持っていますが、思ったより見ないです。

やっぱりスマホを持ってもラインやTwitterでガンガン発信しないと見ないですね

そんなわけで今のところスマホの電池切れに悩まされてもいません。


けどね、やっぱり人がスマホやってるとなんだか話しにくいなーて思うんすよね。


僕はどっちかっていうと人の目をガンガン見て話すんで、

ケータイ見てる人とは絶対目が合わないから不安になるんすよね。



個人的にはどんだけラインやTwitterでつながっていようと

人と生で会える時間は増えてないんだからヒトとの生の会話を楽しんでほしいですね。


何が言いたいかっていうと、


暇つぶしになる面白いサイト教えて


てかもっとブログ更新して。


俺がやたらブログを見てるのもだいたい気まずくなってスマホいじるときに必ずブログひらくからですよ。





はなしは変わりまして、悲しい話があります。


イモリが大変なことに・・・


病気で手の肉が腐るっていう生々しいことがおきてしまいました。

これも外に置いた弊害か(;_;)

手の骨がすけてみえる。
透明標本で見たまんまだなー・・・これはやばい


幸い元気?なんで隔離して清潔に保つようにしてますけど

水カビによる病気らしいです。

幸い治る可能性があるとか・・・
両性類の病気に関してはわかってないことが多いですから良かったです。


ではでは今日はこの辺で・・・バイバイ



PS 今週の水槽情報

イモリの手が・・・(;_;)

やっぱりエビが2匹いない(;´Д`)

いつになったら陸に上がるの子イモリ君たち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーワードに引き笑い (ルーイ)
2013-06-23 18:39:54
Webマンガでも読んでたら?

てか気まずくなってスマホ見て、全員がスマホ状態になったらその後の会話ってどうなるの?
返信する
キーワード怖い (ライ)
2013-06-23 19:32:03
見るもんなくて結局俺が「OO君確か~~じゃんね」ていうことになる。


キーワードはなんでこうなったかわからない。
びっくり
返信する

コメントを投稿