ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

趣味は過去を振り返ることです

2011年04月11日 21時44分29秒 | キョッピー
こういうと引きずるタイプみたいに思われそうだな

まあ事実そうなんだが



最近事あるごとに時間を割いてきた折り紙ですが

やっとまともなのができました

はいこちら。





ラギアさんだと言われて納得できる人が何人いるかだが

1枚で折ってんだから仕方ない

ちょっと俺の右手見切れてるけど気にするな



なんか久々に画像貼ろうとしたら

仕様変わってる気がする

前と同じように貼ったら画像が超巨大になっちまった

ったく時間無いのに手間取らせやがって・・・

せっかく最近貼らずにたまってた画像大放出しようと思ってたのに

(タイトルの意味はこれです。知らなくてもいいよ)

また明日にでもします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿