ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

妄想は世界にすくう

2011年04月10日 22時45分44秒 | ジミーMK-Ⅱ
最近気付いたけど顔と頭脳と運動神経が良くなったら

リア充になれるんじゃね?

そんなジミーです



とりあえず頭脳は時間かけて本気出せば余裕だな

運動神経も時間かけて本気出せば余裕だな

顔は…まぁ仕方ない妥協しよう



つまり本気出せば俺はリア充ってことだな


リア充といえば勘違いリア充ってちょっと

関わりたくないですね

そういうのに限って歌が下手なのに全力で歌うんですよね

周りにうっとおしがられてるのに気付くべきですよね







ここまで被害妄想



最近マイナス思考がハンパない

どうしたらそんなに考えるんだってレベル

大抵のものから被害妄想を繰り広げることが可能です



このダメージを糧に明日も頑張るかな

別にMだからとかそんなんじゃないよ

マイナスをプラスに変えるのは多分心理的な自己防衛だよ



自分は騙せないってよく言ったりしますけど

真っ向から否定してますね

騙せないと発狂しちゃうぞ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿