ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ハチミツ( ゜д゜)ウマー

2011年04月12日 21時39分03秒 | キョッピー
食器棚の隅に置いてあったハチミツをひっぱり出してきて

ペロペロしてたキョッピーです

ハチミツっていいね

モンハンでの需要が高いはずだ



家の食器棚にはばあちゃんからもらったハチミツの大瓶が安置されている

前にももらったことがあったが

料理に使ったりすることも無い上

たまに舐めては放置するということを繰り返し

結局ほとんど残して廃棄処分orz

ハチミツは賞味期限切れても大丈夫なはずなんだけどな

ミツバチたちすまん



で、また大瓶でもらったんだが

封を切ることも無く半年以上放置

で、今日発見するや否や

とっておいたビデオを見ながらペロペロ

食パン持ってきてハチミツまみれにしてペロっと食って

それからもバクバク食いまくる


なるほど、こうやって糖尿病になるのか


検尿が今日でよかった・・・のか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿