ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

知らないことって幸せだなぁ

2013年07月04日 22時27分54秒 | ライ
どーも、
久しぶりですね。ライです。


最近パソコンを使った宿題でタイピングが鍛えられたせいか、やったらブログが完成するのが早い。
てかタイピングが圧倒的に違う。

考えてたことが前よりもすらすらと画面に現れてくるもん。


さて、まったく運動をしなくなったので(体育は一応サッカーで、うまい人たちに迷惑かけながら必死こいてやってます。(;´Д`))、風呂上がりに軽く柔軟して腕立て伏せとかをほんの少しだけやってるのですが、なぜか前よりも足に手が付きやすい。

まるで体が急に柔らかくなったみたい・・・


なんか知らないけど足が短くなってつきやすくなってるだけでしたゴメンナサイ。

足が短いって改めて気づくってなんかいやだよ。


さて、話は変わりまして

最近はまっていることを紹介していこうと思います。



おっとここで俺を知っている人からは「どーせアニメか特撮の話だろう」と思われたでしょう。


いや、全然ちげーから。


確かにニコニコ動画で「呼んでますよjアザゼルさんZ」も毎週欠かさず見てるし、

「忍風戦隊ハリケンジャー」がやってるのも懐かしくなってたまに見てるし、

ガンダムの新しいプラモデルアニメがやるのも知ってるけど。

ガンダムXシリーズが新しく売られて若干変わってしまった外見にがっかりしながらも、ガンダムXがまた見直されてはやるといいなとも思ってるけど、


否、断じて否


割とまじめな話ですよ。


ていっても本の話なんですけど・・・



ハイ、ソコ勝手にラノベって判断しない!


最近電車の中が暇なんで本を読んでいるんです。

早く学校にためにってことでだいたい15分、15分、1分で二回電車を乗り継いで学校に行ってます。


ほんとはね、学校から出されてるE-learningて奴を電車の中ですればいいんだけどね。


終わらない、僕はトロイから終わらない。


そんなわけで本読んでます。


で最近はまっているのが、シャーロック・ホームズ シリーズです。


受験が終わって家でグータラしてた時に、

ロバート・ダウニー・jrが主演のシャーロック・ホームズのシャドウゲームを見て


「シャーロック・ホームズおもしれ~」て思って電車で読みだしたんです。


そしたら面白いのなんの。


まあ、こじつけとかも割とあったりするんですけど・・・


特に最近は、僕のもともと人間観察が得意ってか趣味なのが相まって電車の中でも人を良く観察してます。

ヒトの行動は内面を良く映すもんですからね。

特に意識してない電車の中とか一人で歩いてるときなんかとか。


まだまだホームズの観察眼には全然及ばないけど、

いつかヒトの見た目だけで「あなたは~~~ですね」とか「あなたの~~は~~ですね」とか言ってみたいです。

まあひかれるだけだけど。


そんなわけだよ、ワトソン君!


今日はここで筆をおろすとしよう。


PS 今週のイモリ情報

新しく入れたコオロギがいつの間にかいなくなってる(;´Д`)

いつになったら子イモリたちは陸に出るのだろう(・_・;)

親イモリの痛々しい右腕(;_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿