ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

夢と現の狭間で

2013年04月14日 00時25分45秒 | キョッピー
今朝起きたときのお話

俺は土曜日が休みというカルチャーショックを受けながらも

ぐっすり眠ることこそ最高の幸福と言わんばかりに

しっかり10時半くらいまで寝たわけである

ちなみに寝たのは午前2時


で、起きた時にふと思ったんです


(なんか地震の夢見た気がするなぁ・・・)


普段から夢を覚えていることは結構少ない

ぐっすり寝た時は結構はっきり覚えてることもあるけど

こうやって「何となく見た気がする」感はめったにない


起き出して、テレビ見たら

なんか「淡路島で○○人怪我」とか出てるのよね

「なんかあったの?( ^ω^)」って聞いたら


母「朝地震あったやん?あれ震度6弱やって」


え?



夢と現実の境界は・・・みたいなことを聞いたら面白いかと思ったけど

いざ講義聞いてみたら自分が夢の世界に誘われたキョッピーです

つまりは午後イチの講義は子守唄


結論を言うと、俺が夢だと思っていたのは現実で起こってたことで、

寝ぼけてた俺が夢だと勘違いしてたって事ですね

「夢だけど、夢じゃなかった!!」ってやつです

この台詞って何てアニメでしたっけ、ずっと気になってるから教えてほしい



ところで折り紙と小説進めたいですね

この2つはなかなか手を付けにくい。手付けたら進むのは速いんですけどね

小説もなんか暗~いのばっかだからたまにはふざけたのも書きたい

ドス黒いの書いたところで誰得感ありますしね



明日も休みですよ・・・

なんか新歓行ってもよかったかなぁ

正直大学行くだけで2時間くらいかかるからめんどくさい・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トトロは名作 (ジミー)
2013-04-14 09:25:09
人に聞く前にググりなさい
返信する

コメントを投稿