ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

え、え、な、なんなん?

2013年04月14日 00時34分41秒 | ライ
どーも、久しぶりライです。

さて、みなさん授業が始まって忙しそうですね。
あんなに激しかった記事の投稿も落ち着きました。


さて、授業の話ですが、僕の時間割は

月曜  3限

火曜  3限

水曜  4限

木曜  5限

金曜  4限


週の後半に行くにつれてきつくなるかんじです。
やっぱりどこも理系は入れないといけない授業が多いみたいですね。


クラスの交流会も参加しました。
ほとんどが地元 愛知県出身の中、滋賀県出身は目立つかと思いきや・・・
愛媛やら鳥取やら熊本やらがいるんですけど・・・
中途半端で目立たない

交流会で結構クラスの奴と話せるようになりました。
けど女子とはハナセナカッタ。


さて、最近の悩みは休日の過ごし方。

今までは土曜日にも学校はあったので日曜に「1週間の疲れをぐぐーと回復」て感じだったのに、
土曜日にそれが来て
日曜日は「え、なにすればいいの?」って感じになってます。

バイトかなんかしたらいいんすかね。
もうバイトしてる人います?

勉強そろそろ始めよっと


そして久しぶりに動画紹介




同い年なんだぜ、こいつと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとこうがくぶでは・・・ (イーチャン)
2013-04-14 10:07:58
クラス男子46人、女子2人
(めちゃくちゃ女子の数が多い部類に入ります)

「コンパ委員」が存在してはいるが
女子がほぼゼロなのでまったく盛り上がらないので
コンパが開催されることはありません。

ライのクラスはどんなもん?
返信する
久しぶりの男女1:1 (ライ)
2013-04-14 20:31:12
俺のクラスは27人やけどたぶん半分以上女子

クラス会も華やかでいい感じ

クラスの議長も企画とか好きなやつだからこれからクラスで旅行とかあるかもね。
返信する

コメントを投稿