ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

人生うまくいかない(当然)

2013年04月13日 01時03分18秒 | キョッピー
クラスのコンパ行ってきたよー

とりあえず分かったことがある。


サケノ テンションハ コワイ



うだつが上がらないってどういう意味だっけ

そんなことどうでもいいキョッピーです

1週間終わりましたね

今後の課題は、いかに暇潰しするかということに尽きます



大学では、講義を履修できる人数が決まってて

受けられる人は抽選で決まるんですよね

で、抽選結果が発表されたんだけど

うん・・・

やっぱり受けたかった教科で抽選落ちるとへこむね


それよりもだ

俺の現時点での1週間の予定


月曜:5限
火曜:4限
水曜:1限
木曜:3限
金曜:2限


こ れ は ひ ど い


週の初めから地獄である

水曜日は完全にバイトDayの予感

しかしこれで単位が足りるのかすっげー不安が残ります


皆さんどんな感じなんでしょうか

同じ大学のイーチャン始め是非聞きたいもんだ



塾行ってなかったからバイト探すの面倒だなぁ

水曜日だけでもなんか入れてもいいかもね

色々大変だなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間割 (イーチャン)
2013-04-13 08:30:34
月曜:4限
火曜:4限
水曜:4限
木曜:5限
金曜:3限

理数系の指定科目が多すぎて
1回前期はしんどいもんらしい・・・

てか、人文系の単位数をもっと減らしてくれれば
無理のない時間割が組めるんだがねぇ・・・
返信する
Unknown (ジミー)
2013-04-13 09:42:50
単位フルに取って
月曜:4限
火曜:3限
水曜:4限
木曜:3限
金曜:2限

月曜日だけは間が空くから拘束されるのは5限
羽ペンもらったとこに相談に行ったら金曜日を消し去るという悪魔の囁きをいただきました
返信する
Unknown (ザウバー)
2013-04-13 13:58:10
月曜:4限
火曜:4限
水曜:3限
木曜:2限
金曜:2限

みんなよりちょっと少ない?

でも空き時間がポコポコある。


抽選ってことはさ、ことごとく落ちると単位取れずにorzなの?
返信する
Unknown (kyoppy)
2013-04-14 00:01:23
抽選がないのももちろんある
それを取れば問題ないけども、楽に取れる科目は人が集中するから大体抽選ある

すなわち、結果的に単位は取りにくくなるということなり
返信する

コメントを投稿