元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

卒業式

2011年03月25日 | 子育て

天気は晴れから曇り→雨の予報だったけど、式の間はお天気がもってくれた

卒業式。

小学生として、小学校に行く最後の日

最後の日もお友達と一緒に登校

 

最後の日は、おしゃれして、登校です

2人ともめちゃかわゆかった

  振り返らずに、だんだん、離れて行く

 

なんだか、寂しい。。。。

昨日は、最後のランドセルだと言って、終業式なのに、ランドセルを背負って行ったチビ。

カバーをずっとつけていたので、新品のように

綺麗で驚いた

式も無事に終了

卒対委員としての、最後の大きな仕事も終えた私

校庭で門出送りの後もたくさんのお友達と写真を撮った

チビはパパさんと2人でも撮った

ぴったりと、寄り添って笑う二人

パパさんと離れたがるお友達のいる中で、

チビはパパさんが大すきなのです

大きくなっても気持離れず、語り合える父子でいて欲しいです

・・・・・結局、正門を出たのは一番最後でした。

お友達の家族と6人で帰ってきました

これで、おねえちゃんを入れて通算10年間の小学校の保護者の役割は終わります

PTAの役員や、係もほとんど、毎年していたので、

なんだか、嬉しいけど、寂しいですね

さぁ、4月に向けてガンバロー

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパパさん’s 晩酌 | トップ | 顎関節症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿