元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

Happy Birth Day to おねえちゃん

2011年03月31日 | 子育て

今日はおねえちゃんの16歳の誕生日

私とパパさんも 親しても16歳の誕生日

おねえちゃんは出産予定日より10日以上遅く、

帝王切開で生まれた

1歳の時に、熱性けいれんをおこし

小学校一年生まで、3,4回起こり(最後は七五三の日)

脳波の検査も中学生になっても定期的に行っていた

その娘も16歳

変わっていないと思っていたおねえちゃん。

あかちゃんのころの写真をみるとなんとなく、おもかげがある

いつのまにか、女子高生の顔になっている

周りと比べると、めっちゃ素朴な女子高生だけど

そんな一日だけど、おねえちゃんはいつも通り高校に行き

私も午後から仕事にいき、チビも塾に行く予定

子供のころは一大イベントで、朝から準備をしていたけど、

だんだんこういう風になっていくのかな

朝おきて一番に 

『おめでとう

と言ったら、嬉しそうに、照れて

『ありがとう だって

幸せな空気が流れた朝だった

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆GET | トップ | 晴れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿