元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

歯の消毒

2019年08月01日 | 日記
一時お天気雨

昨日1時間かけて歯を抜いた。

歯を抜いたあとは、骨生成の処置をしてもらった

昨日は時々血の味が口の中に広がることもあったが、今朝は大丈夫。

おねえちゃんの助言で、麻酔が切れる前に、鎮痛剤を飲んだので、痛みも感じない。

1番奥歯だったので食事の時辛い
食べているとどんどん抜いた歯の側に、食べ物がずれてくる。それが怖くて少食になってしまう。

ダイエットには良いかなー

縫った糸は、しばらくこのままで、消毒うがいをたくさんするように言われた

今日午前に消毒に行った。歯ぐきを消毒液で、洗う感じだった。

買い物して帰ったのだが、もうすぐ家に着きそうな時、雨が降ってきた。

お天気雨


こんなに晴れているのに慌てて洗濯物を入れた。



めっちゃ陽があたるせいか、トマトも色づいてきた。明日はたくさん採れそうだ。

さあ、これからお昼。一人きりだけど、山菜そば作ろっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の動きが始まる | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿