THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

NFLデイビジョナルプレーオフと畑です。

2020年01月14日 | 野菜栽培
NFLです。今年も佳境に入り、すでにプレーオフに
入っています。
AFC、TEN@BAL AFC1位なんですけど、
BAL負けちゃいましたねえ。
ボルチモアのスーパーQBL・ジャクソン
すごいスクランブルランがあったのですが
パスドロップが多すぎて攻撃のリズムに乗れなかったですね。
テネシーはRBのヘンリーが200ヤード近く走って
タイムとゲームを完全にコントロールしましたね。
NFL佳境に入り、プレーオフが続きますね。
さて畑です。
ホウレンソウの➃の畝もあとこれだけになりました。
ただ、温かくなるととう立ちが始まるので、早く収穫しないと
いけません。


今日の収穫はこれくらいです。
これからはホウレンソウばかりの収穫となりそうです。
あとは追肥ですかねえ。
あと冬の土づくりとかです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿